2018年10月9日火曜日

ロスタイムばっかり

今日は物件探しに、昼食含みで行くことに。出がけにノートとか持ったか聞くとやはり忘れている。バスではまた定期を出すのにモタモタしているし。ロスタイムばっかりよ。食事処を探すが、もちろん何もなく、焼き肉屋に入ったら、コーヒーがすごく薄いからもう来ないとか文句を言っている。メインは焼肉ですんでね。で、周辺を歩いてから、15時になったのでいつもの不動産屋と一緒にタワマンを見に。で、早速ベランダに出てやがる。眺望を気にしているわけよ。そもそも見ないのに。で、部屋割りを確認。今度は共有スペースの確認。しかし、思っていたのと大分違ったとか言っている。ま、そちらが思うのは勝手ですからね。こちらはどうせ使わないし、そもそも川べりを見たいからっていう目的でこの場所に来たしと思っていますし。ジムも、どうせ使いもしないのに見て、シャワーがないとか言っている。自分のところで浴びろよ。で、また不動産屋にクレームつけてやがる。不動産屋も迷惑よね。そういや、人に会うのに焼き肉屋でたっぷり生ニンニクを取っていましたし。生ゴミが物件を見に行っているのと同じですからね。ゴミ捨て場で待機していること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿