2018年10月29日月曜日

ピーナツの殻剥き

奴が何やらピーナツの殻を剥いている。こちらも手伝おうかというと、何と、これは料理に使うのではなくて、奴が職場で黒金剛を食べるためだということが発覚。職場でピーナツの殻を剥くのはどうかということで家で剥いていっているんだとか。そんな予め剥いて容器に入れて職場に持って行っている奴なんているのかしら?とんでもない理由よ。日本酒のつまみにとサバヒーを喰っていたが、すぐに食い尽くし、ヘルシーなソーセージを喰ってやがる。こちらが黒糖でコーティングされたピーナツを食べていると、それは甘いワインではなければ合わないといいつつ、すごい勢いで喰い始めている。フェイントなのかしら?言っていることとやっていることがまるで違う訳よ。脂肪肝以外にも悪いところがあるんじゃないかしら?血液検査を吟味しませんといけませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿