2018年10月12日金曜日

床暖房あり

パスタを食べに。メニューをガン見している。ウサギと書いてあるかららしい。脂肪肝ですけどというと、ウサギはヘルシーだからだそうだ。だったら、もっとヘルシーなサラダでも頼んだらいいとも思いますが。で、ニトリに。ソファを見に行く。奴が早速座って試している。ケツに穴とか開いていたりしないのでしょうか?ま、このソファは二度と使えませんね。床暖房があるからどうのこうの言っている。床暖房よりテメーのケツの方が熱いわ。で、なぜかキッチンを見ている。最新のトレンドとか聞いてやがる。どうせ料理とかしないんだから関係ないんだよ。圧力釜で肉じゃがとか筑前煮作っているだけでシステムキッチンなんて不要だろ、バカめ。汚しても掃除しないしよ。薄汚れた北砂の中古マンション程度がお似合いよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿