2018年10月28日日曜日

サバヒーのトマト缶

こちらがジャムやインスタントラーメンの整理をしていると、奴が。夜はインスタントラーメンになったわけよ。で、そのときに前に商店街で買った沖縄の三枚肉が出てきた。これを夜のつまみにするとか言っている始末。まだ夕方だというのに夜のことまで考えているわけよ。で、奴は普通に日本酒を出してきている。肉もバクバク喰っている。で、その汁は魯肉飯みたいにかけて食べるんだとか言っている。どこまでがめついのかしら。そしてそれで足りるわけでもなく、サバヒーのトマト缶まで出してきている。臭いとか言いつつ喰っていますよ。というか、こちらの日本酒のお猪口を使っていることを指摘。全て片方だけ割ったりしてしまって中途半端になっている訳よ。テメーのは100円ショップで買ったもので十分よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿