2018年10月26日金曜日

台風の最中に

夜は甘くておいしいとか言ってドイツワインを飲み干している。覚えておくんだとか言っているが、格安で買った奴だ、バカめ。で、翌朝は10時過ぎになってのっそり起きてきて、こちらが用意しておいたウーロン茶を飲んでもみじ饅頭を喰っている。で、キューさんがピンチハンガーをクチャンクチャンにしているところを見ているわけよ。で、11時。ドンドン時間が無駄に過ぎていますけれど。昼は何と西葛西に行くとか言っている。前もこの台風の最中に行ったのですが。デジャヴですよ。食欲が台風に打ち勝っているわけですな。台風に巻き込まれて沖縄の時みたいに波にさらわれるといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿