2018年10月2日火曜日

キューさんと競合

夜は用意周到にワインが冷やしてありやがる。洗い物とか全くしていないのに、そういう喰うことだけはしっかりとしているのね。当然のようにヒマワリの種を喰っているが、それをボロボロと落としている。ボケ老人なのかしら?まあ、もうそんな年ですんで、こちらは驚きもしませんが。タイの方が買ってきたスナック菓子と柿の種をボリボリ喰い出す。パソコンで物件を見るという行為を忘れて、手はベタベタで、柿の種なんて一人で喰うつもりなのか反対側に隠していますからね。で、体温でさらにベタベタになっていますし。そんなケツの体温で温められた柿の種なんて絶対食えませんけど。どんだけケツに熱持っているのかしら?剥きヒマワリだけでは物足りないのか、もう殻つきヒマワリを器用に殻を割って喰い始めました。完全にキューさんと競合していますね。奴の弁当にインコの餌を混ぜた方がいいのかしら?どっちがインコなのか最早判別がつきかねますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿