2018年10月27日土曜日

メリーさんの羊

台風が接近中ということで、ジムに行かずに部屋の片づけ。奴がキーボードを捨てようとしたらするんだというから、そのアダプターを探すことに。しかし見つからず、キングジムのアダプターで代用。メリーさんの羊が自動的に流れたので、それを弾いてみる。なんと奴はそんな簡単な曲さえも弾けないということが判明。ピアノを習うっていうのはどのレベルから習うつもりかしら?耳を手術してもらってからの方がよろしいのでは?レコーダーは得意なんだそうで。だったら縦笛買ってそれでも吹いていればいいよ。ということで、キーボードは捨てることに決まりました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿