2018年10月26日金曜日

回転クジもスカ

週末は、下見予定だったタワマンがまさかのスカだったので暇に。奴は貧乏くじばっかりよ。回転寿司でルーレットをしても今回は当たるんじゃないとか言いつついつもスカ。バカ丸出し。周囲からクスクスという失笑の声も聞こえてきますね。逆ギレなのか、昼はイタリアンのビュッフェに行こうと言っています。で、行ったら行ったでヘルシーなものを喰い過ぎたので甘味が喰えなかったと言っている始末。どちらにしろ喰い過ぎたことについては変わりがないものですけえ。こちらが遅れて帰ったら、もちろん奴はグースカしているわけよ。キューさんと生活スタイルが全く同じですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿