2018年10月13日土曜日

やっぱり豚カツ

翌日は新宿でショールーム見学。西側のはずがなぜか歌舞伎町に。奴はそんなことを忘れてまたもランチをどこにしようか吟味してやがる。ケジャンととんかつで迷っている様子。奴が買ったらとんかつということになったが、奴は負ける。で、やはりとんかつに。じゃんけんの時間がまるで無駄。マジで豚野郎よ。こちらがカツとカレーをセパレートしていただいているというのを奴がくちゃんくちゃんに。しかもキャベツにまでカレーをつけて食べるから、必然的にカレーのルーがなくなるわけよ。奴をぶっ殺してくれるよ。ショールームは見たところで結局どこも同じとか言っている始末。新宿まで来てバカみたい。で、トイレを試したけれど、どこのトイレも展示のものと違うと言っている。この試すというのは、完全にウイルスの入ったイカ墨のことを言っているわけよ。試された方のトイレは既に供用不可能。ショールーム開いている場合ではないよ。奴のケツにはウイルスがうじゃうじゃたかっているんだからよ。緊急避難が必要ですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿