2018年10月5日金曜日

突然イナバウアー

盆踊りが始まると、颯爽と奴が前にしゃしゃり出ている。で、東京オリンピック音頭はイナバウアーがあるんだと言って、単独で披露。誰もそんなことしていませんので、突然のイナバウアーに周りの人も驚きを隠しきれない様子。イナバウアーは荒川静香だとか、とんでもなく時代錯誤な知識を惜しげもなく披露。今更トリノオリンピック?冬季だし。驚き桃の木山椒の木ですよ。で、終わるとサイゼリヤに。しかし、浜町のサイゼリヤは例によって混んでいるので、帰って家でそうめんを食べる。前も言いましたが、めんつゆがもうないんですがというと、うどんのつゆがあるとか言う始末。これはうどんではなくそうめんですけど。で、その後に例によってワインを飲んでベロンベロン。めんつゆ買ってこいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿