2018年10月23日火曜日

焼きそば作りすぎ

酒の整理をしているが、日本酒に合うつまみがないことをこちらが指摘。刺身の店もなくなってしまいましたからな。と、例によってまたも豚キムチ。タワマンでも豚キムチとか作る気なのかしら?生ゴミとか恥ずかしくて出せないのですけれど。で、木綿豆腐を半分に切ったものを出す。安っぽい豆腐がそういや冷蔵庫に4丁入っていました。おいしいとかいって日本酒ガブガブ飲んでやがる。こちらはワインを飲みますけどね。朝は焼きそば。昨日の朝も焼きそばじゃなかったっけというと、焼きそばを作りすぎたんだと。どれくらいか聞いたところ、何と1キロ作ったのだとか。そんな目方で作ったりするものなのだろうか?業務用の作り方よ。キューさんにこびを売り過ぎて、分量も訳分からなくなっている訳よ。こんなんじゃタワマンなんてとても住めませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿