2018年11月26日月曜日

ドイツケーキ購入

ドイツケーキの店になぜか台湾の方と入る。お菓子の家が陳列されている。奴が興味深く見ている様子。喰いたいのかしら?飾りとして買ってもいいんじゃないかというと、一度通過したのにまた店に入る始末。台湾の方が一緒なんですけれど。日持ちはするのかとか聞いていると、職人らしきおじいさんが出てきた。昔はもっと大きなものがあったと随分前からチェックしている様子。気力があれば作るが、もう年なんでと言っている。奴は作れと言わんばかりの口調よ。テメーは肉じゃがレベルしか作れないくせによ。どうやってこんなものを喰うつもりかしら?齧り付くのかしら?もはや進撃の巨人レベルですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿