2018年11月22日木曜日

パスタがつまみに

こちらの方が先に帰ってきたので、ナポリタンを用意した。こんなに食べられないとか言いつつ、何とワインのつまみにと喰い始めた。パスタがつまみに?と驚愕のこちらを余所に、昼ワインと同じとかいう始末。昼ワインなんて下品なことしませんが。で、つまみとは思えない、信じられない量を口に運んでいる。もう、2人分を喰い尽くすのではないかという勢いよ。一方で、またもエリンギのアヒージョを作って、これはこちらの分かと思いきや、こちらにまで手を出してくる始末。で、キムチを食べると赤ワインの深みが増すとか意味不可解なことまで抜かしていますし。韓国帰れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿