2018年11月20日火曜日

ハイペースに焼きそば

今日は焼きそば。週に2階くらいのペースで焼きそばよ。それも超大量に作ってやがる。祭りじゃねーんだからよ。で、テレビのデリバリー弁当にいちいちコメントをしている。二人羽織みたいにして喰いたいとか古風なことまで言う始末。いつもキューさんと二人羽織的なことはしていらっしゃいますけどね。ツッコミで耳を噛まれていますし。そもそも食い物が出てこないと脳が活性化せず。学会に発表しようかしら?で、チョリソーが残っていたのを当然のように夜のつまみに。日本酒ばっか飲んでやがる。日本酒がよくお似合いですこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿