2018年11月1日木曜日

ソファなしの弊害

奴がジムから帰ってきた。飲まないけれど、イワシの酢漬けなら食べるし、飲むのに付き合ってもいいという。別に付き合わなくても一向に構いませんがと思ったが、とりあえず飲むことに。すると、なぜかソーセージも持って来て、やっぱり喉が渇いたからと行ってワインを飲む始末。結局飲んでいますよ。ま、そうではないかと思っていましたが。で、立ち上がるのにも一苦労している様子。奴はババアだから、床に座ってしまうともう立ち上がれない訳よ。ソファをさっさと捨ててしまった弊害が出ていますな。まだ引っ越し先が決まらないのに、タワマン住む気満々で粗大ゴミ処分して、バカ丸出し。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿