2018年11月13日火曜日

炒飯をガツガツ

奴がまた飲みに。しょっちゅう飲みに行くわ。どんだけ呑兵衛なのかしら?こちらが炒飯に目玉焼きを二つのっけたものを作っておく。帰ってくるとキューさんと一緒に炒飯をガツガツ喰いだしている。どっちもすごい勢いよ。飢えているのかしら?酸っぱくておいしいとか言っている。テメエの嫌いなタルタルソースを混ぜているのにバカみたい。ご飯粒は床にも寝間着にもボロボロこぼしてやがる。タワマンでもそんなことをしやがったら猛烈ビンタを喰らわせてやるよ。で、ハッと見ると、もう布団の上でグースカしてやがる。明日の弁当の準備とかはしてあるのかしら?タワマンでもそんな生活だったらぶっ殺してやるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿