2018年11月4日日曜日

黒毛和牛感

今日は久しぶりに焼肉のランチに。こちらがジムに行く途中で見つけた店。なかなかやるじゃないと奴が言っている。奴はいつもバスの中からそういう喰う店をチェックしているわけですからな。で、黒毛和牛を頼んだけれど、細切れになっているのが不服らしい。黒毛和牛感がないとか言っている。黒毛和牛だと細切れにしないなんて言う法則はないのですけれど。帰り、まだこの辺りに知らない店がありはしないかと散歩をし出す。散歩を始めるときは後ろに手を組むんだそうだ。行列ができている店を目ざとく見つける。もちろんラーメンですけどね。何ラーメンかジロジロ見てやがる。さっき喰ったばっかりなのに、もう忘れているのかしら?カレーが辛かったのでお腹の中が熱いとか言っていますし。そりゃ、辛いでしょうね、カレーですけえ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿