2018年11月25日日曜日

オレンジジュース

夜、吉野家に行く。奴は最近オレンジジュースを飲み始めている。聞くと脂肪肝対策なんだそうで。他にしじみとか言っている。飲み食いするのを止めるべきだと思っていますけれど。最近顔に例の絆創膏を貼っていない。しかし軟膏を塗っているらしい。見ると顔にナメクジでも這った跡みたいにテカテカしている。気持ち悪いのでスルー。またせっせとスキャンをしてやがる。スキャンした後は何もせず、放ったらかし。スキャンしたことで自分の頭の中に入ったものと勘違いしているようなのでお目出度いこと。奴の頭の中はスカスカよ。キューさんを見習って言葉を覚えるといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿