2018年11月12日月曜日

徹子並

おでんの残りが当然のように飲みに回る。何のためにおでんを買ったのか、一目瞭然ですね。かわいいから大根をおまけしてくれたとか言ってやがる。単にたくさん買ったからですけどね。お目出度いこと。日本酒もいつの間にか飲み干して、ワインを飲むかとか聞いている。どうせ奴が飲みたいのをこちらのせいにしているのは丸分かり。で、つみれをつまみにワインをガブガブ飲んでいる。トットちゃんをジッと見ているなと思ったら、しいなカレーの残り物のナンを徹子が物欲しそうに見ている場面よ。図々しさは徹子並み。というかこれは孤独のグルメではないんで。全然ストーリーにお構いなく、喰いもののシーンしか興味がない訳よ。どこまで腹減りなのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿