2018年11月19日月曜日

飲むなら飲む

奴がジムから帰ってくると、なぜか寝床で寝ている。喰わないのか聞いたら喰うという。で、飲むなら飲むとか言っている始末。カラダはなぜか湿っている。そんな状態で敷き布団に寝っ転がったりしたらぶっ殺しますけど。で、日本酒を持って来てやがる。つまみは寒いのに冷や奴。しかし、なぜかマカデミアナッツと甘納豆を持ってきている。そんなに喰うのか聞いたら、こっちは夜食べていないと逆ギレ。夜喰ったらいいんじゃないかと思っていますが。明日は飲みに行くので遅くなると宣言。毎日飲んでやがる。健康診断が楽しみですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿