2018年11月23日金曜日

さっき喰ったろ

お得意の筑前煮をまた作ってやがる。圧力鍋に入れるだけで作れるから手頃ですな。ただ、大量に作っても食べる人がいませんが。で、今度はポトフよ。ポトフは夕食に間に合わないという粗相。別に途中で食べてもいいんだとかうそぶいている。圧力を抜くときに味が染みこむと言うことが分かっていない。圧力で味が染みこむと思っている訳よ。ま、夜は豚キムチに。奴はガツガツ喰っている。腹減っているのかと聞くとそうだと言っている。さっきタイカレー喰ったのをすっかり忘れているわけ。ババア、バリバリボケてやがる。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿