2018年11月24日土曜日

タイカレーを作る理由

奴がジムに。例によってカレーが置いてある。こちらはレトルトカレーがあるのでそれで代用して構わないのですが、奴はレトルトカレーが喰いたいからとこちらにタイカレーを喰わせるという算段よ。申し訳程度に1個ずつレトルトカレーが陳列してありますが、既に別の棚に置いてあったはずのレトルトカレーが喰い尽くされたことは周知の事実。こちらも平等にカレーを食っているだろという、奴のお得意のカモフラージュ作戦よ。そういえば、台湾の方が一緒に料理を作りたいというとんでもない要望を奴に投げかけていました。これで奴が料理が不得意だと言うことが皆さんにバレてしまうことは必定。くわばらくわばら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿