2018年11月11日日曜日

フランスではなくポルトガル

フランス人と気取って古民家カフェに。普段はそんなところに行かないくせによ。で、何と卵サンド。普段はそんなの量が少ないとか言って喰わないくせによ。で、来年どこか旅行の予定があるのかと言う質問にヨーロッパとかいきなり言ってやがる。こちらもビックリよ。しかし、どこの国かと聞いたらポルトガルとか失礼なことを言う始末。また逢いましょうと言われても、何と日本でとか言っている。フランスに行く気がまるでないわけよ。谷中の寺を巡ったら、この仏像は前にも見たことがあるとか言ってまた写真を撮っている。奴もパリにまた行ったらどこに行くんだと聞くと行かないと言っていた。ベルサイユとか見足りないはずだからまた行けばいいよ。クスクスでも喰うといいよ。卵サンドでまたそのひもじさを思い出したのではないですかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿