2018年11月4日日曜日

鍵がない

奴がまた鍵がないとかほざいている。そんなことは毎回毎回のことですし、こちらには全く興味がないことですんで。自転車のカギをドアの紫のカゴに入れたつもりだったのにないとか言っている。じゃあ、落ちているのではないかと言ったら、ないと。カゴを落としたとかないかとかこちらに聞いている。ありませんが。結局ズボンのポケットの中にあったわけよ。入れた記憶というのが全く違ったってことです。記憶が違うだなんて一体全体どういうことなのかしら?次回そういうことを口に出して探したらぶっ殺してやるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿