2018年11月16日金曜日

まさかのスシロー

夜は二人とも一緒の時間くらいに帰ってきたので吉野家に行くことに。ま、奴の方が実は30分くらい早く帰ってきたのだが、布団でゴロゴロしていたということは周知の事実。衣替えをするといって衣装ケースは出しっぱなしで放ったらかし。ぶっ殺してやるよ。で、バスを待つがまだ8分くらい時間があるようだ。裏のスシローを見てきたらどうかというと、混んでいるんじゃないかといいつつ早足で上がっている。全然混んでいないし。で、なぜかスシローに。株主優待を使うと言っていたのにとんだ茶番劇よ。で、シャリが全然小さくないとかネタもおいしいし安いとか言う始末。今まで遠い回転寿司に行っていたのに、引っ越す間際になって近くのところに来たらビンタ。茶番に次ぐ茶番ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿