2018年11月10日土曜日

スープはなし

ようやく牡蠣フライよ。しかし、何個食べるのか聞いている。8個と言うと5個単位だとかバカみたいなことを言っている。で、結局は全部揚げている始末。どうせテメーがものすごく喰うことは分かっているんだからよ。で、こちらはタルタルソース。スープはと言うとないんだとか。朝もあれだけ料理の本とかスキャンしているのに、そういうのが全く活かされるわけではないんですね。何のために料理の本とか借りたりしているのでしょうか?見ないのに。一生見ないのだったらハードディスクの容量が全く無駄ですので。で、翌日弁当がいるのかを聞いている。どっちでもいいというと作らないで寝る始末。全く料理の本を使いませんでしたよ。今日の料理は冷凍食品を油で揚げただけなんですからね。砂町のキッチンで充分ですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿