2018年11月7日水曜日

シャインマスカットつまみ食い

チャーハンを作って置いておいたら、ものすごい勢いで喰い散らかしている。半分喰って、残りは明日の朝喰うと言っている。で、すぐに飲みに。もちろんつまみは要らないのかなと思いきや、そんなことはなくて、自分で作ったナスのおひたしなんて喰わず、タイのポッキーをムシャムシャ喰い散らかし、豚バラ肉を味噌を付けてサンチュで巻いてムシャムシャ喰っている。どんだけ喰うのかしら?冷蔵庫の中のシャインマスカットをチェックすると、欠けている房を発見。なんと、時折つまみ食いしていることが判明。台南で買ってきたピーナツの奴も、あっという間に瓶の中が半分以下になっていますしね。油断するとあっという間に喰い散らかされますから。いろいろチェックしないと、他にも喰い散らかされているものがありはしないかと疑心暗鬼よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿