2018年11月6日火曜日

なめろう大失敗

部屋の中がやけに生臭い。奴がなめろうを作ったんだとか言っている。なめろうってこんな生臭いか?そしたらショウガを入れていないんだとか。しかも辛くなるからと言って味噌も少なくしているし、なぜか卵の黄身も乗っている。全然なめろうじゃなくて食えたものではないわ。こちらはメカブをいただくわけよ。で、奴は全部平らげてしまっている。で、夜は日本酒ですが、奴は腹一杯だからとか言いつつ、また喰いだしているのはお約束。で、ケツが痛いからと低反発枕を使っている。ニトリで座椅子を買うんだと言っていたが、引っ越し前に荷物が増えても何だし、向こうのレイアウト次第ですしね。しかし、代用しているもうその枕を枕として使用するなんてことは、奴のケツがダイレクトに接触しているわけですから不可能になった訳よ。永遠に安眠よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿