2018年11月3日土曜日

ソファの跡には

ソファを捨ててスッキリしたと思ったけれど、その後にはパソコンやらプリンタやらで既に足の踏み場もない始末。こちらが注意すると、今度は寝室のこちらのエリアを丸々使っているわけよ。こんなことでは自動掃除機とか使えませんが。飲もうと思ってグラスを持っていくと、またもガラステーブルの上がクチャンクチャン。いつもヨーグルトとか喰ったら器は置きっぱなし、何か飲んでもグラスは置きっぱなしでドンドンモノが増えていくというわけよ。基本的にガラステーブルの上にはモノを置いてはいけませんと何度も繰り返し繰り返し言っているのに全然分からないおバカさんよ。奴をゴミの日に出した方がよろしいのかもしれませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿