2018年11月26日月曜日

もうカレーパン

家に帰ってからどこに行こうか検討。もう腹が減っているのかとか奴が聞いている。間違いなく朝のソバが足りなくて自分が空腹だと言うことが丸分かりよ。で、昼は京料理に。順番待ちしている間も苛々している様子。中に入ると、猛烈な勢いで出てきた漬け物を喰い始めている。台湾の方に食べさせようなんて配慮は一切なし。こちらが台湾の方に見せるために三種入った定食にしたが、奴は鮭オンリー。人にあげようなんて考えはまるでない訳。漬け物の皿3つめを頼んだときにはもう皆が呆れ顔。タダだからってどんだけ喰うのかしら?小っ恥ずかしいわ。で、カレーパンを食べるかとか聞いている。今喰ったんですけどね。もう忘れたんかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿