2018年11月28日水曜日

チューリップ

カレーパンを買って、薄暗くなった隅田川の畔で食べる。侘しいものよ。今度住むところはあそこだと南を奴が指さしている。まだ住んでもいないどころか決まってもいないのに、自慢げに言っている。で、ピアノ室があるんだとか言っている。夜、こちらの要請で奴がキーボードを弾くことに。選んだ曲がななんとチューリップと言うから驚きよ。国際的恥さらしとはまさにこのこと。ヘソが茶を沸かしますよ。で、他の二人は音を取っているとか言っている。奴は音感ゼロだから、ドから始まる曲をファから始めてしまうと言う大失態。耳が腐っているのかしら?もちろんピアノ室なんて使う訳がありませんね。でも、使ってくれた方がせいせいするからキューさんと常に行くこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿