2018年11月8日木曜日

豚キムチオンリー

今日は冷凍してあった豚キムチがおかず。キムチというともう豚キムチオンリー。バカの一つ覚えとはまさにこのことですな。で、食べかけのまま残しているが、もちろんこれは後でつまみとして食べようと目論んでいることは周知の事実。甘いワインで豚キムチを喰うという、信じられない取り合わせ。こちらは豆腐に鰹節をかけて冷や奴として喰っています。奴は食い尽くすと、こちらの豆腐をガン見。つまみとしての方が多めに喰っている訳よ。鰹節が乗った豆腐に豚キムチを付けて喰うという、さらにとんでもない食い合わせ。すげえ食い意地。もちろん飲んだ後はすぐにグースカ。明日の惣菜を作るとか言っていた件についてはどうなっているのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿