2018年11月10日土曜日

気取って香水

朝からフランス人の友達と会うと言うので、何やら早起きして意気込んでいる。何と、今まで顔に貼っていたテープを取るんだそうだ。1年近く貼っていたテープをフランス人が来るからって取るとはお笑い草。香水も普段つけないのに気取って付けてやがる。ケツにつけろよ。臭いんだからよ。アニエスべーの時計もしてやがる。時間が狂っているとか言っていてお笑い草。どうせ腹時計で時間を見るんだからよ。急に気取ったところでマナーとか基本的なところの矯正は無理なわけですから。日本人として恥ずかしいわ。とっとと国外退去処分にならないかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿