2018年11月15日木曜日

ハロウィンをディスプレイ

部屋をハロウィンに模様替えしたところ、奴が帰ってきて、まだハロウィンじゃないけど早くないとか言っている。どこも先に飾り付けしているじゃねーか、この愚か者のウルトラブスが。そういう周りの風景とかまるで見ずに、単に喰いもののディスプレイしか見ていないからこうなるわけよ。こういうのはこちらがやらないと、奴は全然こういう行事ものに興味を示しませんからね。さんまを焼いてやがる。二人なのになぜか三匹。それも大皿によそっている。どういう計算なのかしら?アルミホイルのまま出すだなんて、ざっくりした盛り付け方ですこと。さすがにアルミを取るようにこちらが指摘。こういうことも言わないと分からない訳よ。どういう家庭環境で育ったのかしら?タワマンにはとても住めそうにはありませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿