2018年11月27日火曜日

また買い物?

買い物から帰ってくると、また行くんだとか言っている。持ちきれなかったんだとか。そんな何往復もして近くにもスーパーがあるのに無駄な時間ですこと。まあ、そちらが良ければどうぞどうぞ無駄な時間をお過ごしいただければ結構ですが。そしたら、イオンに行くんだという。行けばというと、こちらにも来るようにと言っている。無駄な時間なんですけれど。行くと、なぜか買う予定の豚肉とかを見ずに、ボージョレーを見ている。で、チーズを買うかとか言っている。当初の目的が全然逸れてしまっている訳よ。ナスや穴子の天ぷらまで買い込む始末。ボージョレーもセットはないのかと言い、赤がないとか日本のもあるとか奇数だからとかいろいろ理由を付けまくってなんと6本も買い込んでやがる。それでこちらも同伴させた訳よ。整理をする気がまるでない。福袋は全く買わないということでよろしいですかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿