2018年11月29日木曜日

ラムレーズン喰い散らかす

家に帰ってくると、もう飲んでもいいよと。お好み焼きをつまみにと言っている。もう食事だか飲みだかよく分かりませんな。で、こちらがボージョレーをグラスに注いで飲もうとすると激怒。半分ずつだとか言っている。で、もちろん3分の2を飲み干しても全然こちらに返ってくる気配もなし。あっという間にお好み焼きを平らげる。チーズもラムレーズンがおいしいとか言ってすげえ喰っている始末。部屋のレイアウトについて説明しても、もうお好み焼きのカスをこぼしたりして全然聞いていない訳よ。で、仕舞いには不動産屋の担当者を罵倒し出す始末。こちらはテメーに激怒よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿