2018年11月17日土曜日

近藤真彦大嫌い

夜は南アフリカ産のワインで。奴がすごい量のつまみを次から次へと持って来ている。甘納豆まで登場。何でも喰うのね。さっきもシャインマスカットをすごい勢いで喰っていましたし。シャインマスカットはそんなバクバクと下品な喰い方をするものではございません。奴にはデラウェアで充分よ。トットちゃんを見ているが、近藤真彦の登場にまたかと怪訝顔。奴はマッチが大嫌いよ。理由はもちろん明菜を振ったから。一体いつの話をしているのかしら?というか、登場人物を大分ご存知のようだけれど、いつの時代の人なのかしら?年齢大幅詐称疑惑。もしかして黒柳徹子より年上なのかしら・・ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿