2018年11月2日金曜日

ゲゲゲの鬼太郎も無理

キーボードのコードを見つけたというのに、奴はそれっきり全然弾こうとしない。こちらが弾くとそんな時間がないとか言っている。テメーがピアノを習うんだとか言い出した訳よ。何を弾くか聞いたらゲゲゲの鬼太郎とかとんでもなくセンスが悪いことを言う。ま、ツィゴイネルワイゼンとか愛の喜びとかいう名曲を知らないくらいですからお里が知れている訳よ。もちろんゲゲゲの鬼太郎すら弾けない始末。どうしたらそれでピアノを弾きたいとか言い出せるのですかね?お笑い種。鍵盤が光る奴にして欲しいとか言う始末。ピアノは光りませんけれど。どうせ追いつけないんだしよ。今度ピアノを弾きたいとか言い出したらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿