2018年11月9日金曜日

3000円のクーポン券

奴が3000円のクーポンがあるからレストランを予約すると唐突に言い出す。1食3000円なんだとか。平日でもいいけどと言うと、なんとランチだそうで。3000円もするのかと訝しげに聞くと、ドリンクが500円らしい。で、コーヒーがそもそも付いていると言うことだったので、なんと奴は昼から飲む気満々だったという訳よ。普段だったら500円のドリンクなんか飲まないくせに調子こいていますな。それに3000円のクーポンなので、1食2500円だとしたら2000円足が出る。まあ、ディズニーランドの券を売って5000円の利潤が生じたわけですから、そこから補填すれば済むことですけ。クオカードもありましたな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿