2018年11月24日土曜日

タワマンチェック

こちらが帰ってきたら、郵便物が椅子の上に置いてある。これだけ?と思ったら、もう一つ発見。結局3ヶ所に散らばっておいてある訳よ。奴に何かを任せるなんて芸当はできかねますな。タワマンに空きが出たと奴が言う。メールなんて来ていませんが。勝手に探しているんだとか。タワマンに入る気満々ですな。それにしても、そちらが言っていた広さが足りない感じがしますけれど。もう住めればいいっていう破れかぶれな感じですよ。だったら噴水の下あたりにでも茣蓙敷いて寝泊まりでもしていればいいと思っています。早速不動産屋に連絡してやがる。恰も不動産屋に落ち度があったかの如く。ファミールでも紹介してもらうといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿