2018年11月5日月曜日

のらくろ世代

ハガキが来たので行きつけのフランス料理に。メニューは既に奴が決めている。バスで向かい、一つ手前の駅辺りで降りる。15分待ってバスに乗るかとか言ってやがる。バカみたいな発想。15分あれば歩いて着けますんで。で、この辺りは全然変わっていないとか言っている。10年も経っていないのにそう簡単に変わるわけがねーじゃねーか。変わっているのはテメーの顔だけだ。のらくろーどを通る。商店街の上にかかっている広告が古いとか言って馬鹿にしている。のらくろを知っているテメーの方が古いんだ、バカめ。腹が減りすぎて逆に減っていないから、ワインが飲みきれないかもとか言っている。いつもそんなことを言っていますが、だいたい食い終わる前にワインを飲みきってしまっているのが常だ、バカめ。とんだ茶番よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿