2018年8月24日金曜日

夜市に行く途中

結局パンは全部は食べずに残りは明日に取っておくことに。明日の朝はホテルのビュッフェなんですけど。で、結構遅い時間になったので夜市に。歩いて30分で遠いとカウンターの人は教えてくれたけれど、奴は歩くという。で、行く途中途中でもうこれおいしそうとか食べたいとか、ここも夜市なんじゃないのかとか、市場なんじゃないのとか、まあ寄り道がすごくてなかなか着かないこと。ジョバンニさんを散歩しているのと同じよ。卑しさでは犬以上ですね。で、果物屋があったので釈迦頭を買おうとしている。でも、売っているのはもちろんまだ硬そうなものばかり。店員に聞くと、そこに見切り品の釈迦頭が二つ置いてあったんで、それを買う。一本道で30分と言いつつ結構かかりましたがようやく到着。今度から夜市はバスで向かうこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿