2018年8月29日水曜日

チェックアウトできず

翌朝はホテルでビュッフェ。もうすげえ意気込んでいるわけよ。洋食と中華のビュッフェか。奴は皿一杯にいろいろ盛っています。麺が二種類あるからって二つとも食っていますし。で、駅に。切符を取ってから桃園を観光しようかなって思っていたのだけれど、指定席は全然ないようで、1時間半後の自強号でも台中までは立っていなければならない。ということで、いったん戻ってチェックアウトの用意。しかし、奴は昨日の食事がラーだったと言って荷物を詰めることをしないでトイレを往復しているわけよ。もうゴミ箱がティッシュで溢れかえっているんですが。これって全て奴の仕業。ホテルの人も気の毒よね。絶対そんな生命の危険にさらされるような仕事なんて無理なんですけど。全然チェックアウトできねーよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿