2018年8月5日日曜日

花の形のジェル

明日のタイ人を迎える準備がまだまだだというのに、奴はなぜか焼酎のロックを飲み始めている。で、これというのも孤独のグルメの韓国出張編だから。すげえ迫力の顔をして見ている。相当喰いたいようですよ。キューさんがケーケー言っています。もちろん奴がキューさんに隠れてこっちの部屋でこそこそ喰っているのを知っているからこそ。キューさんはなんでもお見通しよ。トイレに花のジェルをつけておいたら、奴が早速使いやがってきれいさっぱりなくなってしまった。相当トイレを使い込んでやがる。トイレ掃除をしておけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿