2018年8月22日水曜日

ひもじい思い

キューさんを奴の実家に。台風が一日逸れたので良かったわけよ。米がもう全然ないという粗相。こちらはビーフカレーにキャベツしか入っていなくて極めて薄味の斬新なスープを飲む。奴が卵とか皆喰い潰してしまった関係で、こちらはひもじい思いをしているわけ。こちらは早起きをして水やりをしています。もう、10日間も日本にいないわけだから、何往復もしなければなりませんよ。奴はなぜか朝食を喰っていますが。ほとんど寝ていないと言ってやがる。意外と成田は空いていたのでスムーズに入れました。機内ではもちろん奴はワインを真っ先に頼んで、で、こちらの方が量が多いと因縁をつけ、まだこっちが飲み終わっていないのに交換しようと言って多めに飲む始末。先が思いやられますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿