2018年8月2日木曜日

買って間もない敷布団カバー

こちらが旅行中に、奴が具合が悪いと言って寝るというメッセージが。フーンと思っていると、何と敷きマットを汚したので洗っているとのとんでもないメッセージ。あの、例のニトリで買って間もないマットが早くも奴に汚染されたわけよ。幸いなことにこちらが不在だったため、とんでもない被害に遭わずに済みましたが。こちらがいたらこちらにまで例のアレが付いて即死する事態になっていたわけですからね。恐ろしいことよ。家にいなくて大正解よ。テメーは今度からベランダで寝ろよ。もちろんマットなしだ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿