2018年8月12日日曜日

またもや100円寿司

夜、こちらが冷やし中華か寿司かなとか言うと、もう寿司に決定している様子。何回寿司に行くのかしら?完全にアメリカ人の影響よ。アメリカ人に触発されて寿司を食べるとかバカみたい。で、マグロは本マグロだとかカンパチは活きカンパチに限るとか一丁前なことを言っているが、所詮100円寿司よ。で、わさびがあるとないのってどうやって分かるのかを聞いている。皿に全部わさび抜きだと書いてあることを指摘するとビックリしている。なんと、全部わさびが入っていると思っていたんだとか。わさびが入っていると思って喰うってどんな感覚なのかしら?舌にまで穴が空いているとか?えんがわがおいしいとか言っているが、どうせチューインガムとか混ぜておいたって分かんねーよ、きっと。舌バカだからな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿