2018年8月4日土曜日

小麦粉がない

タイ人が来るというのに、なぜか奴は餃子を作っている。そしてド定番の肉じゃが、ツルムラサキ。なんだか食べ合わせの悪そうな感じのものばかり。夏っぽくもなんともないし、中華入っているし。ってことで今日は塩辛で食べる。弁当も昨日からブロッコリーと既製品ハンバーグという、どうしようもなく手を抜いたもの。朝は小麦粉がないという大失態だったためにパンではなくご飯で、しかも納豆はあるけれど生卵はないという有様。今日の夜は味噌汁もないんでインスタントスープ。あらあら、とんだすったもんだですこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿