2018年8月19日日曜日

夏なのにカツ

今日はこちらがスクーリング。12時に奴がやって来た。奴の腕はなぜかスライムみたいにヌルヌルしている。腕にごま油でも塗って来たのかしら?気持ちが悪いわ。生肉の店かと言ったところ、四谷に移動したとか。放送大学は全くやらないくせに、そういうことは調べているわけよ。で、さっぱりしたものかなって思ったら、カツ喰うんだと言っている。この酷暑によ。スリランカの店がここにあるとか言っていたら、混むから早く行かないっきゃとか言っている。誰がこの暑いのにカツ屋に行くかよ、バカめ。朝食べていないから腹減っているんじゃないかとか聞いている。腹が減ってんのはテメーだ。すぐコッテリ病にかかれよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿