2018年8月28日火曜日

釈迦頭喰えず

少し間を空けてから、今度は釈迦頭を喰うんだとか言っている。どんだけ喰うつもりかしら。でも、釈迦頭をよく見ると、熟れて柔らかくなって割れたところに、何だかウニョウニョ動いている感じが。最初は汁が出てきているのかなと思っていましたが、どうやら蛆みたいなものが蠢いている様子。奴に言ったところ、これは無理という感じ。普通だったら腐っている箇所だけ捨てて卑しく食べるのに、虫は絶対無理なようで全て捨てました。もう一個の方も疑心暗鬼でよく見て喰っていますよ。毎日喰おうとするからそういう目に遭うわけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿